4/1 KAMIJO Live Tour 2018 -Sang- at OSAKA MUSE (2/2)

ホントに久々のライヴで、すっかり初心者に逆戻り(笑)。ローズライトの使い方を聞いたり、周囲の話を気にしつつ… KAMIJOの発音ってどうですか?って外国人に尋ねてたのが気になった(笑)、開演!

 

ネタバレ箇所がありますので、楽しみをとっておきたい方は、お気をつけください。

 

ー開演ー

ナレーションと共に物語が始まり、カーテンが開くと、中央に額縁があり、そこに映像が映し出される模様。

…という感じなのですが、いわゆるコンセプトライヴのため、基本的な流れはどこも同じだと思います。友人が、初日目黒鹿鳴館のライヴをとても詳しくレポートしてくれているので、内容はそちらにお任せしときます!

ー終演後ー

耳鳴りではなく、耳抜きできてない的な違和感がありましたけど、しばらくしたら治ったのでよかったです… 久々に大きい音を聞くと、耳もビックリですよね(笑)。

そしてドリンク交換に行ったら、更に友人に会ったので、一緒にご飯を食べに行きました~。友人たち曰く、この日のKAMIJOくんの動きはキレッキレで、凄く楽しそうで、よかったとのこと!そうなんだ~♪ 久々すぎて分からない(笑)。それから、Mekuさんの髪型がいつもと違い、不思議なことになっていたと!… 確かになみなみな感じには見えたけど、いつもと違ったのね~… 友人曰く、バケツの水を頭から被ってそのままな感じ、と(笑)☆ それとともに、MASASHIくんどうしてるのかな~という話になったり。

そして、また来るように!とめっちゃ言われた(笑)。

どうですかね~(笑)。復帰第1戦としては、まずまずだったかなぁ~、という感じですけど、まだライヴで壊れる段階にまでは行ってないらしい。そこはボチボチリハビリしていくということで。…それもですけど、早く進学したいので、ライヴはちょっと控えめモードにはなると思います。

ま、いずれにせよ、楽しい一日でよかったです。みなさん、いろいろありがとうございました~☆ またね~♪

いろいろと頂き物をしちゃいました。ありがとう~☆

1+

3 Replies to “4/1 KAMIJO Live Tour 2018 -Sang- at OSAKA MUSE (2/2)”

  1. レポートありがとうございます(*^^*) タイトルがあるとすごくわかりやすく読みやすいですね????✨
    私、途中はあんまり覚えてないんですけど、KAMIJOさんの最後のMCだけは、覚えてます☆
    皆さんの目の前には敵なのか味方なのかわからない人がたくさんいると思います。でも、僕だけは一生、皆さんの味方でいたいと思います。
    過去の辛い経験も明るい未来への糧にできるように、音楽で応援させてください。だから、皆さんも僕の永遠の仲間でいてください。

    みたいなことをおっしゃってました☆ またぜひぜひ???? 一緒にライヴに行きましょうね~????✨

    0
    1. コメントありがとうね~。早速追記させてもらいました☆ もう時差ボケやら、ライヴ勘が鈍るやらでいろいろとぼぉーっとしてて、記憶が曖昧ですわ(苦笑)。
      そうだね、次いつ行くかは、ブログ記事の反応によるところもあるかも(笑)。またお会いしましょ♪

      1+

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください