時々ある小ネタ集

このところ、ずっとソワソワしっぱなしでした。

診断を受けたわけじゃないけど、どうやらワタクシはADHDらしく、落ち着いていられないのですよ←昔からの行動を振り返ると、すべてこれで説明がつく(苦笑)。子どもの頃に分かっていたら、もうちょっと勉強したんだろうけど←単なる言い訳(笑)。

と、そんな過去は変えようがないので、放っておくとして(笑)、な~んで、最近こんなにも集中力がなくてソワソワしてたかというと…。

プレゼンが近いとか、新しい生徒さんが増えたとか、遊佐さんが素敵すぎるとか☆ ロンブーの淳さんが慶應通信に入学されたとか、大雨で避難勧告が出たとか、いろいろあるんですけど、どうやら一番気になっていたのは、

新車のこと

 

らしい。はい、本日新車が届いて、引き取ってきたんですけど、そしたらすっかり落ち着きましたですよ☆

手続き開始から、ちょうど3ヶ月ですね。ネットでポチッとクリックするだけなので、届くまでどんなのかよく知らないという(笑)。仕事帰りにちょっとドライヴに行ってきましたけど、なかなかよい感じです♪

ま、その話はまた今度~。とりあえず落ちついたっぽいので、これからまたボチボチ更新します♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください