時々ある遊佐さんチェック

最近ひたすらお仕事をしているので、ちょっと気分転換です(笑)。あぁ遊佐さんは癒やし☆

ー遊佐浩二 50th Anniversary CD「io」ー

あ!↑のリンクを貼ろうとアマゾンさんを訪れたら、全曲(話)試聴できるようになってました!!!

ワタクシもドラマCDで遊佐さんのことが好きになったので、このCDは嬉しいです♪ 遊佐さん+鳥海さん、吉野さん、安元さんの多彩っぷりが楽しめるCDですね。

お気に入りは… 悩むけど、通販BANBANかな~?こうじくん、ほしい~。しかも意外と安かった(笑)。それはそうと、「こうじくん」とか「こうちゃん」とか呼ばれている遊佐さんが新鮮で新鮮で☆… ワタクシの中では、「遊佐さん」は「遊佐さん」でしかなかった(笑)。

でもワタクシ的には、DVDが面白かったですね~。ツッコミを入れるのに忙しすぎました(笑)… 遊佐さんのカバンは、パンパンであってほしかった… 大佐ですからね(笑)。めいっぱい真面目にふざけているの、面白すぎる☆ …でも実は友人に貸出中で、1回しか見てないので、そろそろ返してもらおうかと(笑)。

ー頭文字D Second Stageー

夏頃からANIMAXさんで再放送が始まって、現在Fourth Stageを見てます。懐かしい~。昔はよく見てました。タイピングソフトとか持ってたし(笑)。Second Stageは結構見てたはずなんですけど、遊佐さんってどこに出ていらしたの?と前から気になっていました。

そしたら、第1話のエンドクレジットで、「遊佐浩二」「櫻井孝宏」と出てて、え~?どこ~?ともう1度最初から(笑)。遊佐さんは分かったけど、櫻井さんは???分からなかった。。。結局遊佐さんは2話とちょっとにお出になってました… 「とちょっと」になっているのは、前回分のが冒頭でちょっと流れた、ということで。ホントに、二言三言なので、消化不良なのは否めませんが、確認できてよかったです。

…実は今、Fourth Stageの森川さんが素敵すぎて、また何やら興奮しておりま(笑)。いやはや、台風の際には、頭文字Dさんにお世話になりましたよ~。先日の台風は、Third Stage見ながらエキサイトしてたら、いつの間にか外が静かになっていました(笑)。だってそうでもしてないと、怖すぎて(汗)。

-TIGER & BUNNY-

ANIMAXさんつながりで、次はこちら。タイトルは見知っていたけど、こんなストーリーなんだ~と、半分くらいまで見ました。遊佐さんいい声でたまらんす♪

-ZETMANー

これまたANIMAXさん。まだ1話しか見てないのですが、遊佐さんいい声~♪ 小山力也さんも出ていらっしゃるので、なにやら「京都寺町三条のホームズ」を思い出してしまいました☆… ちなみに、ホームズさんは、どうも話が薄っぺらくてなじめませんでした(苦笑)。ボチボチ見てみます。

ーおこしやす、ちとせちゃんー

5分番組ということであっという間でした!初回に関しては、小岩井ことりさんが、凄くたくさんの役をこなされてて、凄いなぁ~とひたすら感心☆ 遊佐さんは、年配の人シリーズでしたね♪ …ペンギンさんには、京都の夏は大変だと思いますけど(汗)、頑張ってね。ぬいぐるみほしいなぁ~☆

ー名探偵コナン「恋と推理の剣道大会(前編)」ー

もうこれで!遊佐さんが犯人役を務めることはなかろうと(笑)!楽しみにしながら見てみたのですが、その前に小野Dさんに腰砕け… セバスチャーン!麦人さんでさらに腰砕け… 永遠の憧れピカード艦長! で、とどめに遊佐さんで、何この幸せすぎる回☆

それにしても総司くん、かわいい!やら、カッコイイ!やらで、何回見たことやら(笑)。遊佐さんパワー全開ですね~。そして「Next Conan’s Hint」の言い方もかわいくて、もう最高です♪ 次回も、そして修学旅行編も楽しみです~。キャスティングしてくれてありがとうございます☆

ーおっさんたちがアナログ温泉街でBANBANBaaaN!スペシャルー

最近、アニメを配信サイトで見る機会が減ったので、テレビにしよう!というのもあって、我慢できずについにAT-Xさんと契約してしまいました☆ ということで、いまだに「アナログBANBAN」は見たことがなく、どんな番組なのかよく分かっていませんが(笑)、わちゃわちゃ賑やかな番組でしたね(笑)。そのメイクでロケ行くんだ(笑)!

内容的には、川本成さんに小さいいたずらをたくさん仕掛けようという、かわいらしい(わりとどうでもいい(笑))内容なのですが、まさか遊佐さんが失態をおかすなんて!でもそれでも動じない遊佐さん、素敵でした☆ ワタクシ的には、ワッフルおいしそうでしたね~☆ クリームをつけてたのもまたかわいい☆ シーズン3を楽しみにしています。

 

はい、お渡し回には応募しませんでしたが… ギリギリまで悩んだんですけど、ちと厳しい(汗)、「禁断生ラジオ IN 函館」の出荷のお知らせも来ましたし、今週も楽しくまいりましょう☆

0

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください