洸くんチェックはじめました☆

来週30日に1st singleがリリースされるということで、盛り上がってきましたね~!ということで、最近チェックしたことをあれこれ書いてみようと思います☆

ーkoToro_ [コトロ]ー

前回のブログの続き、koToro_ [コトロ]和希編をクリアしました… 正直に言いますが、攻略サイトの助けを借りました(笑)。で、今は美樹編第8章あたりを読み進めているところですが、美樹編のほうが、洸くんを見れていいですね(笑)☆ 洸くんのアイコンがいつも出てくるだけで嬉しいですよ☆ それに、BAD ENDでデリートさせちゃったら、凄く申し訳ない気分になっちゃうし(苦笑)。

肝心のストーリー的には、ふぅ~ん、という感じでした(遠い目)。でも、カルマの量によって、ストーリーが違ってくるんですよね?攻略サイトを見ながらでしたけど、違ってたところがいくつかありました。あと、折角だったら、もっといろんな表情の画像とか映像とかを入れてほしかったですね。そして、文字が出るのもっと早くして―←気が短い人(汗)。でも、試みとしては、面白いゲームだったのではないかと思います。「ハンターから逃げろ!」が一番楽しい(笑)。

 

ーJUNON 2019年2月号-

kindle版あるじゃん!ということで、サクッとDL… こっちのほうが、いつでも見れるし、保存しやすくていい~。そして、ページを開いて、ぎゃ~!洸くんかわいすぎ☆ 笑顔がまぶしい☆ ネギ買ってるところは、虎石くんみたい(笑)とか、寝る前に大興奮して危険なことに(笑)。個人的には、天てれとか、全く分かりませんが←そのころにはすっかり大人だったし(笑)、洸くんの喜びが伝わってきてよかったです☆

他のページも気になるところがいくつかあったので、ボチボチ読んでみることにします。…折角なので、いろいろ勉強しとこ☆

 

MUSIC B.B.

地上波で録画の予約をしてたことをすっかり忘れていて、次の日に見て(汗)、その夜BSで改めて「洸くんの出演箇所だけ」録画したという(笑)… ウチのビデオ編集できないんです(涙)。

洸くんのコメント付きということで、いや~、ちゃんと言えるか、見ながらドキドキしましたよ(笑)。一生懸命しゃべってるところもまたかわいいので、いいんですけど(笑)☆ また、MVがYouTubeよりはいい画像で見れたので、よかったです♪ 早く3曲分全部見たいですね!

 

ー映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー」ー

めざましテレビで歌広場さんが洸くんのことを紹介してくれる!…いつもよりもうちょっと起きてないといけないね、ということで、待ち時間にPrime Videoで見てみました。洸くんがゲーム開発者である高校生役で出演しているんですね。いやはや、カッコイイ!&かわいい☆←いつも同じことしか言えなくてすみません(笑)。制服姿がかわいいし… ジャケットの色から、koToroの和希くんを思い出しちゃいましたが(笑)、あんな高校生がいたら、毎日楽しいだろうなぁ~という感じですよ☆

肝心の演技も素晴らしくて、安心して見ていられました… いや、感情移入しちゃって、ラストのほうは結構ハラハラしましたよ。演技をしている洸くんをもっともっと見たいですね☆

ま、それとは別に、仮面ライダーって、電王しか見たことがなかったので… しかも見たの去年(笑)、こんな設定のライダーがいるんだぁ~となかなか興味深かったです。信長様とか言い出したときはビックリした☆ また、佐野史郎さんが出ていらして、なんとも懐かしいなと思ってみたり。結構楽しめました☆

…癒しを求めて、今後も、時々見るのではないかと思われます(笑)☆

 

ーめざましテレビ 歌広場淳のイケメン手帳ー

歌広場さんは以前、「2018年に心を奪われたイケメン10人」の3番目に、洸くんを挙げてくれていましたが、テレビでも紹介してくれるのか!しかもめざましテレビで!ということで、ワクワクドキドキしながら待っていました☆ そしたら、

A5ランク黒毛和牛イケメン

だなんて、うまいこと言うわ(爆笑)。でも、イケメンの紹介のはずが、膝丸だったり、アクロバットのシーンが多くて、洸くんの素のイケメン度&かわいさがあまり伝わってないのでは!?と心配もしましたが、とどめの、

最近胸がドキドキするのは、妖怪のせいじゃない、洸のせいだ!!!

が面白すぎたので、全部許す(笑)。ホンマそれ(笑)☆ ドキドキしすぎて、今日、出勤した後忘れ物に気づいて、家まで取りに帰ったわ… 洸のせいだ(笑)!

でもね、同僚に見せたら、「あんなお兄ちゃんで大丈夫?」と言われ… よく分かっていらっしゃる!と思わず爆笑… 圧倒的いじられキャラですよね(笑)☆「イケメン手帳」では、運動神経抜群!なんて紹介されていましたが、意外にも苦手なスポーツもあったり… それは「オガッタ!?」で、そして先日の「スタミュミュ」一挙放送でも、挨拶のところでは、視聴者から大いにツッコミが入っていたり(笑)、ワタクシ的には、完璧すぎない人のほうが親しみを感じるし、余計に応援したくなります☆ ←最高に誉めてます☆

それにしても、じゅんじゅんは、熱かった(笑)。上手に紹介してくれてありがとうございます☆ これで、洸くんに注目する人がさらに大幅に増えたのではないかと思います!…早速記事にもなってましたね☆ 「A5ランク黒毛和牛イケメン」歌広場淳が熱烈プッシュの俳優・高野洸に注目集まる

一緒に、今週土曜日「MUSIC FAIR」に出演しますよ、とか紹介してくれたら更によかったのに☆ 折角フジテレビさんだったんですしね♪… ただ、残念ながら、我が県では放送されません。。。

他に、

 

もリリースされているんですね~。…ちょっと今仕事が忙しかったり、ビデオが常に録画残量との闘いだったりとかして、買ったのに見てない円盤がいくつかありまして(汗)… 新しいパソコンを買って間もなく1か月が経とうとしているのに、未だにBlu-rayドライヴが未開封という(笑)。

いやはや、洸くんのおかげで、毎日楽しいですよ~!そして、ワタクシ的には、来週は勝負の週!なので、お願いだから雪など降らないでくださいね!!!…結構スケジュールがタイトなので、電車が遅れでもしたら、仕事に間に合わなくなる(汗)。ここは、晴れ女パワーを全力で使いたいと思います!!!どうかリリイベに行けますように♪

 

ー追記ー

そうだ、Web記事について書くのを忘れていました。「元Dream5の高野洸がカッコよく成長して、ソロCD「LOVE STORY」をリリース!」あぁ、イケメンだよ、イケメンだよ☆ もさることながら、結構読み応えのあるインタビューなので、嬉しいですね☆ ワタクシはわりと最近ファンになったので、この曲ができた経緯とか知りませんでしたし、もっともっと洸くんのことを知りたいです!「あまりハキハキしゃべらないタイプ」とか言ってるのかわいい(笑)。

ではまた次回です~☆

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください