高野洸写真集『唯今』&カレンダー

凄いものが家に届きましたよね(笑)。お渡し会イベント… 近場だと大阪であるのはわかってたんですけど、発表になったときには、すでに名古屋に行く予定が入ってて… イベントは時間指定ができないから断念。それに発売から一週間もお預けだなんて耐えられない←待つの苦手(笑)、ということで、amazonさんでポチッとしておきました。そしたら、写真集、カレンダーは、バラバラにやって来ると… あれ?

 

まず発売日の3/15にやってきたのは写真集~。当然、午前中の配達をお願いしました!

そしたら… 何だこれ!かわいい~!かわいい~!カッコイイ!かわいい~!かわいい~!カッコイイ☆ …見事に、かわいいとカッコイイしか言えないまま、ページを閉じました(笑)。

前半は、AKIRA in ISHIGAKIJIMA & TAKETOMIJIMAということで、自然と戯れる洸くんが、昼間は弾けんばかりのキラキラ笑顔を、そして夜はセクシーな表情を見せてくれて、見ごたえ満点☆ …メリハリがついてるから、余計に素敵なんでしょうね☆

お気に入りの写真は、…笑顔のお写真はどれも好きですが、個人的にかわいいと思うのは、かき氷を食べて、つめた~ぃ!ってなってる顔(笑)。いや、昼間の写真、どれもかわいいな☆ …ターバンのお写真は、若干、MARU4を思い出させる(笑)。

そして、日が暮れるにつれ、クールな表情に変わっていくのですが、バク宙のシルエットが凄くキレイ~☆ う~ん、星も凄いし、海入ってるのもいいし、バーのお写真もいいし、ホント全部いい!!!

後半は、AKIRA in FUKUOKAといことで、高野家、お母さんのごはん、母校、(弟くん二人と)地元の夏祭り、おじいちゃんとゴルフ、よく遊んだ公園、などのページがあって、ホントに高野家全面協力(笑)、貴重なお写真満載です☆

中学の制服(学ラン)&高校の制服(ブレザー)を着ているのもいいし、お部屋のお宝がいろいろと面白いし… 未来予想図とか(笑)、お母さんの手料理凄いし!弟くんたちを見る目が優しいし、おじいちゃんとは2ショットお写真もあって、ゴルフをしたり、キャッチボールをしたり、ホントに自然な表情でいい~!

特に最高の笑顔を振りまいているのは、滑り台のところ。かわいすぎる… 子どもに戻ったみたい☆

最後には、洸くんのコメントもあったりして、ホントにね、これ、どこを見ても素晴らしい!一日何回見てるんだろう(笑)。こんなに満足なお買い物は珍しいよ(笑)。見すぎちゃって、一冊じゃ足りないよ(笑)ってくらい、ホントにいい☆ …いつでも見れるように、パソコンに取り込もうと思う(笑)。

もうビックリです。洸くんの破壊力凄すぎる☆彡

そして次の日、これまた朝からやってきたのは、これ。

_20190318_0243371130511660549248520.jpg

昔CDショップに勤めていたときに、ポスターは山ほど受け取りましたが、B2サイズで、平べったく来る人は珍しいよ(笑)。でも、たまたまか?意図的にか?『高野洸カレンダー』の文字のところにちょうど伝票が貼ってあったので、宅配便のお兄さんにはバレずに済んだかな(笑)?こんなおっきいの、めっちゃ恥ずかしいやん(笑)!!!

ということで、折れないように速攻貼りました!…照明が当たって光っちゃうので、写真集も一緒にどうぞ☆

_20190318_0244198949074747705019642.jpg

ただワタクシ、カレンダーをめくるのが苦手で… 目の悪い人間には、こういうカレンダーの日付は、小さすぎて見えない(笑)。ってことで、今後は、月はあまり気にせず、好きなお写真にしておこうと思っております(笑)。

弟くんたちがレフ版を当ててたお写真は、カレンダーのほうだったのね☆

…実は、カレンダーを貼った初日、家に帰ってきて、電気をつけようとしたら、うわ!誰かいる!!!とシルエットにビックリしたのですが、洸くんのカレンダーを貼ったことを忘れていただけだったという(笑)。

…う~ん、今改めてカレンダーを見てきたけど、早くめくりたいな(笑)。…めくろうかな(笑)?

ということで、イベントには行きませんが、毎日ハッピーです☆…2ショットチェキを撮るなら、ってことで、楽しいポーズが思い浮かんだんだけど、それはまた機会があったらということで(笑)。

…でも正直、3冊は多いなぁと思う(苦笑)。2ショットチェキなどの特典の対価からすると、お得だと思うけど、同じものはそんなにたくさんいらないし、案の定譲渡がたくさん出ているのを見ると、地球環境的にあまり賛成できない… グッズ購入〇〇円以上とかならまだいいけど、なかなか難しいな(小声)。

あ、そういえば、カリグル、2公演目をゲットいたしました☆

そして、TBS 火曜ドラマ『わたし、定時で帰ります。』に出演するそうなのですが、一話だけなの???ま、何はともあれ、楽しみ~。

あと、WOWOWさんでは、20日(水) 20:00~「『ROCK MUSICAL BLEACH(ロックミュージカルブリーチ)』~もうひとつの地上~」が放送されます。まだ見たことがないので楽しみです☆

ということで、話題満載で楽しいですね☆ 双騎と、ミュミュ3rdの詳細も早く知りたい!!!…ファンミは、スケジュール的に厳しそうだなぁ。。。いや気づいたら、カリグルも英検の直前過ぎてちょっとおののきましたが、そこは行き帰りの車中でたくさんお勉強ができるということで良しとしましょう(笑)☆

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください