気持ちの整理が…

仕事の合間にスマホを見たら、「スタミュミュ」さんからの通知がいっぱい。ざっと見たら、最初に「3rd」って文字が目に入って、やっと解禁なのね!と喜んだのもつかの間、「新キャストの虎石役…」って文字に、え~!洸くんじゃないの~!!!と慌てて片っ端から確認。

つまりは、月皇海斗くん(ランズベリー・アーサーさん)、天花寺翔さま(鈴木勝吾さん)、そして虎石和泉くん(高野洸くん)がキャスト変更だと。

…そして数時間経ったにもかかわらず、未だに動揺が収まらない。

勝吾さんのブログを読んで号泣、ゆづくんのブログを読んでまた涙。

これほどまでにショックを受けている自分がさらにショックで、とりあえず胃薬注入。。。

マジで、今、試験直前の大事な時なんだから~、動揺させるネタはやめてよ(苦笑)。

と、どうにも気持ちの整理ができず、ブログを書いて少しでも発散させようかと思っているわけですけど。

しかもね、先週末にニコ生の、ミュミュ2nd、シャフレ、カリグル上映会で、改めて洸くん演じる虎石くんにまたしてもフォーリンラヴで、金曜に見に行くカリグル本公演もホントに楽しみになっていたのに!これが最後になるなんて…。悲しすぎるよ。

でも、まだ、見納めができるだけいいですよね。

特に、team柊は、キャストさんたちもホントに仲がよくて、この5人でないと!と思っていたので、動揺を隠せません。キャストさんたちも辛いだろうなぁ~。

ワタクシなど、虎石くんが出てきた瞬間、泣いちゃいそうですよ。

千秋楽の挨拶がどうなるか、想像に難くない。。。←昼間英検だし、大千秋楽もお家に帰ってないしで、生では見られそうにありません。。。いや、生で見ないほうがよさそう。。。

先日の双騎出陣のチケットが、ぜーんぶ落選で、その分、ミュミュ3rdで楽しもう~!とか思っていたのに、なんて残念。。。team鳳の中だと、アーサーさんと勝吾さんが好きだったしね~… それもあって、最初シャフレのチケット取らなかったんですもん。ま、新里くんは見たいけど!虎石くんが洸くんじゃないその現場を見たら、泣いてしまいそうで。

いや別に、新キャストさんに罪はない。単純に、そこにいないことが悲しいのよ…。

動揺おさまれ。

…スマホの壁紙が今、洸くんの虎石くんになっているから、見るたびまた動揺する(汗)。

そういえば、先日の「いまオガ」最後のほう少ししか見れなかったけど、洸くん痩せましたよね。

いろんな意味で、カリグル本公演を見るのが怖い。

…あんなに楽しみにしていたのに、怖いとか、見たらこれで終わっちゃうとか、思うのが辛い。

でも落ち着こう!試験前なんだよ!

ただでさえ、今月の初め辺りから、精神の危機が何度も訪れてて、胃が壊れっぱなしなんですよ(ふぅ)。今週何かと忙しいから、とりあえず、スタミュミュネタはとりあえず封印!!!

落ち着け~!落ち着くのだ~!!!

でもホント、チケット取っておいてよかった。

1+

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください