ツキウタ。THE ANIMATION 2 なんちゃって聖地巡礼1~3話

ここ最近仕事が忙しくて大学の勉強ができず、ストレスが溜まってきたので、楽しい企画(笑)!

ツキアニの1~3話を見たところですが、知ってるところがたくさん出てくるね!ということで、かつて撮った写真を出してきて、聖地巡礼もどきをやってみようかと(笑)。

-ツキウタ。との出逢い-

2016年の11月末に大学の卒業論文を提出したワタクシは、大仕事を終えたあとの気分転換をしたくて、同僚に勧められるままにAmazon Prime Videoで、ツキウタ。をイッキ見!

みなとみらいから始まったので、よ~し、卒業試験を乗り切って、卒業記念にみなとみらいに泊まるぞ!の思いも新たにしつつ、とにかく始さんが素敵すぎてすっかりハマってしまったわけですけど♪ そしてその後、ツキパラ三昧の日々を送る。。。ものの、アプリ終了とともに、寂しい毎日。

そして2期が始まると言いつつ、延期に次ぐ延期で、やっとスタート!!!

あれ、2期の画像が埋め込みできないので、こちらからどうぞ。

-第1話-

そしたら、第2シーズンもまた、みなとみらいから始まった!!!←めっちゃワタクシのお散歩コース☆ でも馴染みすぎて、あまりお写真がない(汗)。…何気に、マリンタワーはまだ登ったことがありません。

大さん橋!

船の前方は、これっぽくなかった!?

↑これは、神戸港で取ったお写真ですが… 船が大きすぎて、前まで行く時間がなかった(笑)。大さん橋に停泊してるところも見たことありますよ~。

山下公園。ライトアップし始めたとき、こんな感じだったかな?

港の見える丘公園~☆ 横浜行きた~い!

 

-第2話-

蒼井翔太くんが4役!あんな低い声出るんだ!

そして感動のリサイタル会場は、

日比谷野外音楽堂ですね!

…近くを通っただけだから中のお写真はありませんが、都会のど真ん中でショパンね~♪ なかなか素敵☆

-第3話-

京都の映画村なら行ったことあります!

こんな感じでしたね?…橋の写真とか撮らなかったのかな(汗)。スマホのお写真って、いつの間にか少しずつ減ってゆく。。。

マジで、かれこれ9ヶ月ほど県外に出ておりません。お出かけの仕方忘れそう(笑)。

 

と、ここまで、とにかく始さんがカッコよすぎてたまりませんです☆ 始さんお当番回になったら、どうなってしまうのやら(笑)。

はいはい、明日(今日)もお仕事頑張りましょうね!!!おしまい!!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください