Happy Birthday☆

はあ~、風邪でくたばっていますが、何やら今日は、睦月始さまと、九条生晋さまという、推しキャラが2人もお誕生日ということで、とりあえずご挨拶だけでも☆

ー睦月始さま (CV: 鳥海浩輔さん) from ツキウタ。ー

ツキウタ。を知ったのは、一昨年の12月ですかね~。卒論を提出して、ちょっと気分転換な感じで、同僚から薦められたツキウタ。のアニメを、Amazon Primeビデオで見始めました。

アニメは正直、う~ん!?キャラが多すぎて覚えられない(汗)、という感じだったのですが、Apple Musicを見てみたら、それぞれのソロ曲が入っていたので、聴いてみたら、睦月始さんの「氷輪紫鬼」がカッコよくて!…でもタイトルなんて読むの!?(答:ひょうりんしき)、歌詞なんて言ってるの!?(ムズカシイ) と興味を持ち始め、すっかりハマりました♪

で、ツキパラも始めて… 去年の秋くらいは、仏検のお勉強のため、一時期お休みしてたんですけど、あぁ、始さんカッコイイ☆ そして、プロアニを見て、やっぱり始さんカッコイイ☆ ということで、今に至ります~♪

で、隼さんではありませんが、始さんスペシャル組んでみました(笑)☆ 何だかんだで、バニーが一番かわいい☆ ホント、ツキパラのガシャって、☆☆☆☆4つが全然出ないけど(汗)、そのわりには始さんは出ているほうだと思う。これでも(汗)。

ー九条生晋さま (CV: 遊佐浩二さん) from ボイきらー

ボーイフレンド(仮)は、ちょっと前から始めてましたが、正直好きなキャラじゃなかったんですよね(苦笑)。でも、去年の2月、卒業試験が終わってから、これまた気分転換にボイきらを始めて、他のキャラとのやりとりを見ていたら、珍しく常識人で!フランス語できるって言うし(笑)!「Destiny」は神曲だし!照れるとかわいいし☆ 何より、絶賛遊佐さんブーム全開!につき、推しのキャラになりました~♪

あぁ~、まだお正月の衣装が出ていない(汗)。もだけど、全然強いカードが出ない(汗)。何気に、四天王の中で何故に一番最初に名前が出てくるのか、、、あいうえお順ね、ということに最近気づきました(笑)。

ーおまけー

今、「弱虫ペダル」にハマっています。遊佐さん演じる御堂筋くんが見たくて、インターハイから見始めたのですが、結局やっぱり、一番最初から見直しました… 鳥海さん演じる今泉くんと、遊佐さん演じる御堂筋くんは、中学校の頃からライバルのようですね☆

もう、御堂筋くんがキモ過ぎて最高です(笑)。そして、今泉くんが「USAGI」って書いたTシャツを着ているのが、ツボる←始さんを連想させる(笑)。

ということで、お誕生日おめでとうございます☆ ガチャで、レアなキャラが出ますように☆

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください