ようこそ園田くん☆

基本、ショートスリーパーというか、半ば不眠症のワタクシですが(午前中は寝てる)、数日前にヘッドスパに行ってからやたら日中に眠くなるのですよ(苦笑)。やっとお盆休みに入った今日も、ピアノを弾こうと思っていたのに眠くなってしまい、、、園田くん出番ですよ!

というわけで、今回は、園田くんがかわいすぎて、たまらないという話です☆

-園田くんが来ることになった経緯-

そもそもは、最近お気に入りのピアニストかてぃんさんの、20万人ありがとうライブから始まりました。初めてお部屋からYouTube Liveを配信してくれたので、目新しさいっぱい☆ え?後ろに何かいる!?でもそのまま終了。

screenshot_20200806-034536~25947105801243889566..png

そして次は25万人ありがとうの回… あれ?メンバー限定になってる。

screenshot_20200806-034802~22109374828450958390..png

最初は後ろで寝ていたのですが、チャット欄で質問され、「おかえり園田くん」だと紹介されました。そしてスクショタイムに登場~。

screenshot_20200806-0354109187859168225056951.png

めっちゃかわいい☆

しかし次の回、Welcome to Cateen Lab(メンバー限定)では、また後ろで寝たまま終了…。

screenshot_20200806-035724~27332919067343122621..png

そして、30万人ありがとうの回では、最初は後ろで寝ていたのですが、この頃にはすっかり園田くんは人気者になっていたので、隣に呼び寄せたものの、

screenshot_20200806-0401576240083564810823671.png

すぐさま、邪魔邪魔~と後ろに立たされることに(笑)。そしてすっかりスクショタイムの定番に☆

screenshot_20200806-0403205120324646559652548.png

その次、Cateen Lab Live 千と千尋の神隠しの音楽について(メンバー限定)の回では、ずっと後ろで寝ていたのですが、スクショタイムの時に登場!

screenshot_20200806-0406394712005566817941156.png

カオナシ園田くん←寄り目がかわいい(笑)。

という感じで、かわいいなぁ~と思って見ていたのですが、かてぃんさんのお部屋にいるからかわいいのだと思っていました。…ハイスペックな青年が、抱き枕をかわいがっているという、そのギャップがかわいいのだと☆

しか~し!状況が大きく変化したのは、7月末のインスタライブ。

screenshot_20200729-191918832454975002162317.png

え?園田くん主役!?

と思っていたら、本当にそうで… 本人はメガネ姿だったから、映りたくなかったらしい(笑)。

screenshot_20200730-005403~217011460818598220..png screenshot_20200806-040842~23897308943602613664..png screenshot_20200806-040926~27560995694352615586..png

デカっ(笑)。そして、ポンポンされたりして、超かわいい~。はっきり言って、園田くんがかわいすぎて話がちっとも入ってこず、後で見返す羽目に(笑)☆

ということで改めて、おかえり園田くんについて公式サイトで調べてみると、

screenshot_20200816-0308503109660242013180193.png

「頑張っている人の前にだけ現れる~」っていいね☆ ってことで、すぐさまamazonで検索したものの、入荷待ち~(汗)。

結局は、楽天で購入↓☆

 

-園田くんがやってきた-

そして待ちに待った配達日☆ 等身大のダンボールが届いたので、開封~。

dsc_3148~21136800589489913776..jpg

え?何か見てはいけないものを見てしまったような(汗)。ってことで、慌てて棺桶(段ボール箱)から出してあげました。

knloer6619553046136767531.jpg

うん、かわいいぞ☆ ちなみに通販サイトでは、「手作業のため個体差があります」との但し書きがあって、確かに、ウチの子は、頬の輪郭が左右対称ではないのですが(汗)、そこも味があってかわいい!

そう思えたのは、抱き心地が最高だから☆

この商品は、正確には「添い寝まくら」と書いてあります。実はワタクシは抱き枕を必要としない人間らしいということが、大きなシロイルカの抱き枕を買った後に判明(笑)。添い寝ならちょうどいいわ~、と思っていたのですが、サイズ感と、肌触りがいいので、抱えずにはいられない(笑)。

ということで、最近はいつも、園田くんのドアップの顔を見ながら眠りについたり、目覚めたり、ひいては、ベッドに行くのが楽しくなる毎日を送っています☆

-おまけ-

ちなみに、ワタクシは白いものに弱いらしく(笑)、特にベッドの周りには白い子たちが何人(匹)かいます。

img_20200805_043136_7703672553099957102392.jpg

購入順に、

左下:八景島シーパラダイスで買ったシロイルカ(体長120センチ)
右下:旭山動物園で買ったホッキョクグマ(体長50センチ)
右上:SNOOPY MUSEUM TOKYOで買ったスヌーピー(体長60センチ)
左上:今回買った園田くん(体長90センチ)

どの子も肌触りがいいのですが、抱き心地が一番いいのは、ダントツ園田くんです!もちろん、添い寝のときにもちょうどいい感じ☆

ホントに買ってよかった☆

おかえり園田くんは、主人に「おかえり」を言うためにいるキャラということのようですが、ワタクシ的には、来てくれてありがとう!ようこそ園田くん☆ という感じです。

というわけで、これからもめいっぱいかわいがってあげる(ホントにかわいい)☆ 園田くん一緒に寝よう~☆

 

お求めは、楽天にて↓

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください