時々ある小ネタ集:レポートの締め切りが迫ってきてテンションがおかしくなってきた頭の中編

レポートの締め切りは11/24!24日は昼からガッツリお仕事があるので、実質あと4日!

切羽詰まって、ちょっとおかしくなってきたので、ちょっとクールダウンのためにも、サクッとブログを書いてみよう!

・仕事:60%

受験やら、定期試験やらの時期ですもん。これは重要。

・憲法のレポート:20%

大嘗祭について書いてますが、物凄く興味深い!!!ネタは揃っててあとは書くだけなので、何とか間に合わせたい!!!

・フランス語第二部のレポート:10%

文法問題はほぼできているので、あとは日本語訳~!もともと厳し目の科目なので、とりあえず1回出してみて、違ったところを直す作戦でいきます。

・ツキウタ。:5%

ツキウタ。とはこれ↓ 現在アニメも放送中。

ワタクシは、圧倒的始さん推しです(かっこよ)☆… その辺の話はまた日を改めて。

最近、楽曲がサブスク解禁されたので、Playlistを作って聴いているのですが、その中に強烈な曲がある!

ズバリ、カレーの歌(笑)。カレーが好きなキャラではあるんだけど、柿原さんの素敵なお声で、そんなにもカレー愛を歌われると、思わず笑ってしまう(笑)。

…そして気づいたら、今日の夜、カレーを食べてたわ!!!圧倒的敗北感(笑)。

・サントリーホール:3%

角野隼斗さんのリサイタルの話。…近場でコロナ出過ぎ(汗)。しかも我が県では、コロナ感染者全員の「県外行動歴」が発表されて、仕事ならまだしも、「私用で」などと書かれた日には、「遊びに行っとるからやろ~!!!」的に袋叩きに遭うことを免れないので、もはや諦めモード(苦笑)。

・社会人としての務め(家事等):2%

限りなくゼロに近づいてきていて、人間終了間際(汗)。

 

ってことで、10分ほどで書けたから、レポートに戻りましょう!!!

4+

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください