ねぴらぼ第2弾 “INVENTION”解禁

祝!ねぴらぼ第2弾開催☆

事務員Gさんのネタフリから、多分第2弾があるのではないかと思っていたので、正式発表を首を長くして待っていましたよ!

そもそもは、先日のかてぃんさんのラジオで、ゲストの事務員Gさんから「近々旅行に行きます!」とのお知らせがあったこと☆ しかも、けいちゃんも行く!とのことだったので、これはきっと!みたいな☆

そして、このツイートを見てワクワク感が高まった後、お仕事をして、

という通知を見て、あらあら、かてぃんさんお疲れが出たのかしら?と思いながら、流れ作業でそのままtwitterのタイムラインを見たところ、

え?これって頭文字をとると…!!!

というわけで、メンバーさん個々のツイートを見るよりも、先に種明かしを見ちゃった感があり、やや残念なワタクシでしたが(笑)、ますます期待が↑↑↑

そして、きた~!!!からの、生配信。…お仕事の合間&後に、アーカイブで視聴しました☆

場所は、竜宮城スパ・ホテル三日月富士見亭… 富士山見えるのいいなぁ~☆

お食事しながら、ねぴらぼ饅頭の発売決定!のお知らせが… って、え!?… ではなくて(笑)、改めてねぴらぼ第2弾!の発表がありました☆

そして発表された、「NEO PIANO CO.LABO. “Invention”」 のサイトが、凄く凝ってて素敵~☆ 早速、チケットも発売開始!スペシャルファンブック付きチケットは、1月15日までに申し込むと、当日までには届くみたいですね♪

お食事シーンの見どころは、かてぃんさんとけいちゃんが、仲良く、一緒にチャット欄を見てたところ。かわいかったなぁ~☆

…実は、あまりお食事を召し上がっていらっしゃらなかったようですが、後で見直すと、かてぃんさんのインスタストーリーには、結構早い段階でお食事の写真が投稿されていたので、すでにお食事の後だったみたいですね… 顔が赤い方もいらしたし☆

そして、お食事の後は、ロビーでピアノ演奏!!!

それぞれソロの演奏… これまた4人4様の素敵な趣向☆ のあと、連弾! …KABURAYAきた~!!!また、前回実現しなかった、かてぃんさんとござさんの連弾も初披露☆ …Gさんもアコーディオンで参加!!!

楽しい~♪ と思っていたら、

ということで、アーカイブ視聴は一時中断。慌てて、インスタ起動!!!

最初は一人でピアノを弾いていたけいちゃんですが、菊池さん、ござさんも参戦☆… 二人にピアノをとられちゃった(笑)。

そして、しゅがちゃんが登場したり☆

またピアノを弾いたり。

ござさんが、撮影&曲紹介をしてくれたり、と楽しく時間は過ぎていったのですが、

かてぃんさんは、どこ!?!?

で、探しに行くか、ということになったのですが、

Gさんと遭遇。「今は部屋に行かないほうがいい」とストップがかかりました。…どうやら、お二人で飲んでいたらしいのですが、かてぃんさんはお疲れが出たようで…。

そしてロビーに戻ってきて、チャット欄を見ながら、明日どこに行こうか?なんて予定を立てたりしていたのですが、

今日5時起きだったというけいちゃんは、流石におネムのご様子で、インスタライブは終了。

…かてぃんさん、大丈夫かな?

その後ワタクシは、再びアーカイブ配信に戻って、最後の千本桜で、楽しくフィニッシュ♪

とにかく、第2弾も楽しみです!!!

…で、思い出したのですが、実はワタクシ、第1弾の副音声付きをまだ見てないんですよね(汗)。英検直前だったので、終わってからごほうびに見よう~と思っていたのですが、ごほうびをあげるには微妙な出来だったのと(汗)、その後大学生になったこともあり、何やら忙しくなってしまって、すっかりタイミングを逃している状態です(汗)。

でも、お正月には見るぞっ!!!

ということで、明日の分のSNS投稿も楽しみにすることにして、ワタクシもそろそろ寝ることにいたします… 旅行いいなぁ~。おいしいご飯食べたいな~☆

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください