かてぃんさんの誕生日を振り返る☆

…そもそも、ワタクシは誕生日というものが非常に苦手なのですよ(汗)。だから、人の誕生日も上手にお祝いできないという悩みがある(苦笑)。でも、かてぃんさんの誕生日には、最近味わったことがないような、凄く幸せな気分を感じることができたので!忘れないようにブログを書いておこうと思います。

-2020年7月14日-

何故かしらワタクシはフランスが好きで、フランス文学を専攻していたくらいなので(笑)、かてぃんさんの誕生日が7/14だと聞いたとき、またフランスに縁のある方のファンになってしまったと運命的なものを感じてしまったりして(笑)。

というわけで、その誕生日は絶対忘れない!と思っていたのに加え、Cateen’s Liveのときにも、めっちゃ「誕生日が近いよアピール!」をしてきたので、すっかり刷り込まれていましたが(笑)、更に、当日ねぴらぼのリハーサルが20時から生配信されると聞いて、テンション急上昇!しかもたまたま仕事が20時までだったので、遅刻はするけれどもリアタイできるぞ~!と超ワクワク☆

めでたい☆ みなさんからのリプライも素敵☆ そしてワタクシは出勤♪

-ねぴらぼリハーサル-

仕事の合間にtwitterを見ると、何やら楽しそうな様子が☆

仲いいなぁ~☆ そして、何故ズレてしまうの(笑)。かわいい☆

そして、ワタクシはお仕事を終え、速攻e+のアプリを立ち上げたっ!…ベビーカステラあたりから見れました(笑)。でも、30分しかないし、そのまま会社で同僚と一緒に見ることに☆

…というか、ござさん、ペンギンじゃない(笑)!

かてぃんさんとけいちゃんは、相変わらず仲良しだなぁ~(連弾)☆

みなさん、いろんな楽器を駆使☆

ドラムとベースが入ることで、より演奏が安定するなぁ~♪

…でも途中から見たので、お誕生日のお祝いがもう終わったのかどうか分からず、まもなく配信終了かというときに、けいちゃんが待ったをかけた!

…ねぴらぼの現場では朝から誰にも祝ってもらえず、心配していたかてぃんさんも、「ずっと言いたかった」と言っていたけいちゃんも、かわいい☆ そしてもちろん、菊池さん、けいちゃん、ござさんによるHappy Birthdayの演奏は、けいちゃんの素敵な歌声も相まって最高すぎたのでした♪

かてぃんさん嬉しそう☆ ケーキはこんな感じ↓

そしてワタクシは、夜ご飯を食べに~。

-Happy Birthday to You♪-

改めて最初からパソコン画面でアーカイブを見てたら、こんな素敵なツイートが☆

亀井くんかわいい☆ 確かに、これは楽しい!

そして、そういえば、よみぃさんも生配信あったんだよね~とYouTubeを開いたら、え!?かてぃんさんの動画!?…そのときまだ通知が来てなかった。

…感動。

そして程なくして、かてぃんさんのツイートが。

やっぱり、自分の誕生月が気になりますよね(笑)。ワタクシは3月なのですが、凄く軽快で楽しい感じ!… そのときは気づかなかったけど、後でコメントを読んだら、marchだからと(なるほど)(笑)♪ とっても気に入りました♪

もですけど、弾いてるかてぃんさんは凄く楽しそうだし、いろんなヴァージョンで繰り返されるHappy Birthday♪を聴いていたら、こっちまで幸せな気分になってきて、ここ最近で一番温かい気持ちになれました。

自分の誕生日なのに、みんなにも幸せを分けてくれるなんて、徳の高い人ですね☆ まるで心が洗われたような気分になりましたよ~。かてぃんさんの25歳は、いいことだらけになること間違いなし!!!ホントに素敵な人♪

その後も、何度も見ては、微笑んだりして☆ ということで、YouTubeのほうも貼っておきます。

 

-これからもっと楽しみ-

改めて、かてぃんさん、お誕生日おめでとうございました☆

プリンちゃんも、ひとまず大丈夫なのかな[記事]!?

とりあえず、次はねぴらぼ!ですけど、その前に、けいちゃんと作った曲の動画をUPしてくれるんですよね!?かてぃんラボの動画も待ってますよ~。

あと、「角野隼斗のはやとちりラジオ」の動画も楽しみ~。プレイリストのリンクを貼っておけば、そのうちここから見られるかな!?

ねぴらぼの本番は… ワタクシは仕事でちょっとしかリアタイできないのですが(汗)、アーカイブもあるし、そもそも地方民も見れるということだけでもありがたい(感謝)!!!

ということで楽しいこと満載☆ 願わくば、25歳のかてぃんさんの生演奏を聴いてみたいものですが、まずはみなさんの健康が大切! …またコロナの感染が拡大していますし、合宿免許で地方に行くのはあまりオススメしません(汗)。

最後に、いつも素敵な演奏をありがとうございます。どうか、かてぃんさんにとって、最高の一年になりますように☆ 応援しております♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください