明日は英検!

実感まるでなし。。。

今日一日、お仕事が立て込んでいて、しかもみんな理系科目ばっかり持ってくるので!ちっとも英語に触れてません(汗)。

今回は、実践演習が全然出来ていないので、心配を通り越して、もはや冷静、みたいな(苦笑)。でもまあ、変に気負わないで、平常心で受けるのが一番ですよ。

ちなみに、さっき受験票に写真を貼って準備してたんですけど、「身分証明証(学生証等)が必要です」の文字を見つけて、学生証がまだ届いていないことを非常に残念に思ってしまいました。

… 学生証用のお写真が、運転免許証よりも格段に綺麗に撮れたので、できるだけそちらを出したい(笑)☆

ということで、今夜は早めに寝て… というか今日は疲労困憊なので、もれなく早く眠れそう(苦笑)、そして、明日ちょっと早めに出かけてお勉強できるといいな~と思っております☆

SNSの返信は、試験が終わってからにさせてください♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください