SNOOPY茶屋 伊勢店

伊勢神宮といえば… 無類のSNOOPY好きのワタクシにとっては、SNOOPY茶屋!ということで、ランチはSNOOPYとともに☆

―SNOOPY茶屋 伊勢店―

ウェブサイト

以前行ったことがあり、今回は2度めでした!…結構並んでいたので、受付だけ済ませて、

ショップの方でお買い物☆ ただ、我が家にはすでに結構SNOOPYがいるので、極力買わないようにしています(笑)。見てるだけで楽しいから、それはそれでいい☆

呼び出されたので、改めて店内へGo!

せっかく伊勢だから、「スヌーピー 松阪牛重」を頼んでみました。

確か松阪牛って、正式には「まつさかうし」って呼ぶらしい?ってことでどっちで呼べばいいのかと思いながら、ドキドキしながらそう言ってみたら、「まつざかぎゅうじゅう、ですね」って言われました(笑)。

…でもあまり、松阪牛らしさは感じなかったかも。

SNOOPYのかわいいドリンクもあるのですが、この後スタバに行こうと思っていたので、今回はお食事のみでした。

SNOOPY茶屋は、京都錦店には何度か行ったことがあるのですが、軽井沢、小樽、由布院にもあるんですよね~。そのうち行ってみたいです。

 

―おまけ?―

いやいや、メインはこれでしょ!というお伊勢さんのお写真も一応載せておきますね。

増水してるから、近づかないようにと書いてありました。

森林浴~。

暑い日でしたけど、ここに来ると厳かな気分になるというか… なにやら体内のものが浄化される気分がします。

ワタクシは、信仰心は全くない人間なのですが、伊勢神宮では何かしらのパワーを得られるような気がします。

そしてその後、名古屋でコンサートに向かったのでした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください