高野洸くんへとハマる道

今日は久々にちょっと時間があるっぽいです。受験シーズンなので仕事が忙しいですが、それとは別に、高野洸くんにハマるのにも忙しい(笑)。

先日書いたように、年末年始は、「スタミュミュ」&刀剣男士で洸くん鑑賞に幸せな日々を過ごしましたが、そんな様子が変わったのは、これが公開されてから。

1/30にリリースされる、洸くんの1stシングルですが、「洸くんってこんな声で歌うんだ!」というのが衝撃的で!!!

「スタミュミュ」や、「刀ミュ」で洸くんの歌声は聞いていましたが、あれはキャラに寄せてるわけで!!!…キャラの再現度の高さに、役者としての素晴らしさを改めて実感しつつ、ワタクシ的には、洸くんオリジナルの歌声やダンスが好きだな~と思ったわけです♪

もっと洸くんのことを知りたい!

というわけで、見てみました~。

以前から、これは何だろう~?と思って、単発でチラホラ見たことはあったのですが、ちゃんと最初から見よう~!ということで、「オガッタ!?」をイッキ見!…1.5倍速(笑)。

*注 「オガッタ!?」とは、三人の俳優さんたちが、あちこち旅をしながら経験値を上げて成長していく、バラエティー番組です。YouTubeでも視聴可。公式サイト

もう~、洸くんかわいすぎだし☆ 一生懸命なところも、お茶目なところも、寝起きも(笑)、いっぱい食べてるところも、そしてもちろん満面の笑顔も~。そしてカッコイイところも随所にあって、これはますますハマる☆

あと、2018年のFAN MEETINGの映像が見れるのも嬉しいですね~。新曲を歌ってるところも少しだけ見れます☆ ↓の後半ね。

また、オガメンみんなが仲良しなのもいいですね~。プライベートでも食事に行ったりしているみたいです。

あ、ちなみに、番組でやっていた、「オガッタ!?」公式twitterフォロワー10000人を目指す企画、もうちょっとみたいなので、みなさんもぜひフォローしてあげてください←回し者か(笑)。

はさておき、その気になる新曲ですが… リリースイベントやるんですね!しかも平日の昼間あるし!ってことで、名古屋に行く予定です~。生の洸くんを見るのは初めてなので、楽しみです~。しかも、握手会もあるなんて、ドキドキです~☆

  

カッコイイ☆

そして!これまた、何だろう~?と思っていた、LINEのゲーム「koToro_ [コトロ]」を始めてみました。今、[和希]編 第5章4節をクリアしたところです… 当然、名前は「洸」にしてますが(笑)、ハンターから逃げるところ、最初どうやって操作するのか分からなくて、何度もデリートされてしまいましたわ(汗)。ゴメンね、洸くん。。。今のところは一発でクリアできました(やった)!

話が進むごとに、中断時間が長くなっていくようなので、まぁボチボチ進めますね。

という感じで、すっかりめっきり洸くんへとハマっておりまして、かつ、2019年の目標の一つは、洸くんに会いに行くこと!だったのに、それが早くも叶いそうでやや動揺しておりますが(笑)、毎日楽しいのはいいこと!そして、洸くんのよさがもっと多くの人に伝わるといいな~と思う今日この頃です☆

0

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください