映画『カメラを止めるな!』(2017)

珍しく、地上波で映画を見ました。…あまりにも話題になっていたので、とりあえず、ね。

正直、期待しすぎましたよね(苦笑)。前情報が多すぎて、純粋に楽しむことができませんでした。

それに、昔は結構B級映画もいろいろ見てましたしね(笑)、今ではちょっとやそっとのことでは驚かない大人になってしまっておりまして… そこまで笑えるって感じではありませんでした。

当初は、一度普通に見てから、副音声にして二度目を見ようと思っていたのですが、一回だけで、もういいわ、と。

それよりも、久々に地上波で映画を見たってこと自体が、ワタクシにとっては面白かったです(笑)。映画を見ている途中でCMが入るっていう感覚がないんですよ。だから、CMに入ったことに気づかず、そのまま見てて、あれ?この人誰だっけ?いや、ちがーう!これは映画ではないっ!と慌ててスキップしたことも(笑)。

…そもそも、日頃から地上波(民放)を見る習慣がないし、見たい番組があったとしても、必ず録画した上で、CMは全部スキップして見るので、CMを見る機会が全くないんですよ!それもあって、映画とCMの区別がつかなかった、と(笑)。…時間は有効活用したい派です。

ということで、評価は☆☆2つ。内容的には☆1つだけど、撮影するのはかなり大変だと思うので、もう1つ星を増やしました。この映画の成功を、ぜひとも次の映画に活かしてくださいね~。そちらのほうが気になります☆

0

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください