「いますぐオガリケーション!」

いつもなかなか見れないんですが、今日はほぼ全部見れました!…作業BGM的にしておくつもりが、いつの間にかがっつり見てた(笑)。ってことで、ツボったポイントをいくつか紹介します~。

ホントに、「オガッタ⁉」は面白くて、毎週配信が待ちきれない!&何度も見てしまいますね(笑)。最近だと、

で、シソを食べるあきらくんがかわいすぎるのですが、「いまオガ」では、そのシーンを振り返ったあきらくんから名言が。

 

シソからタンパク質を感じました。

 

(↑表現が違っていたらゴメンナサイ)

なんて気の毒な(笑)。あきらくんって、結構いっぱい食べてるイメージがあるだけに、なんともかわいそう(笑)。

また、オガメンのツイートを振り返るコーナーでは、寺やんが見てきた舞台のストーリーを、結末まで全部語り… しかも2作も(笑)、なおきくんはドラえもんの映画について熱く熱く語り(笑)、「髪の毛切りました!」の写真が遠すぎて見えない!とツッコまれたあきらくんは、「髪の毛をどれだけ切ったか見せる気はない。ただ綺麗に撮れた写真を投稿している」的な爆弾発言を(笑)。

じゃあ、「髪の毛切りました!」の意味は~(爆笑)!!!ホンマおもろいわ(笑)。

ほかにも、朗読劇『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』のピアノにまつわる話があったり、あきらくんのカレンダーと写真集を見たり、ドラマ『わたし、定時で帰ります。』の「とりあえず第1話に出ます」という話があったり… ゲストではないとスタッフさんが言っていたので、その後も出るってことで期待していいのかな? …とにかく盛りだくさんでしたね☆

もちろん、「オガッタ!?」の今後の展開… 久留米編では、ラーメンの回がものすごく面白いらしい!とか、「仙台オ凱旋公演」のリストバンドを紹介するものの、「裏にしてつけたらどうですか?」とまた自由な発言をするあきらくんはおいておいて(笑)、作家の下川さんが入籍されたということでお祝いをしたり!みんなの仲の良さが伝わってきて、今後がさらに楽しみになるような内容でした~♪

…でも個人的に一番のクライマックスは、あきらくんがハイボールを注いでもらっているとき、ホントにきらっきらな笑顔を見せてくれたことですね☆ かわいすぎた~☆

なんかもう、「オガッタ!?」の回し者か!的な内容のブログになってしまいましたが(笑)、だってホントに面白いんだもん!みんなもっと見たほうがいいよ☆ ということで、書かずにはいられませんでした(笑)☆

オガステにもそのうち行ってみたいですね~。とりあえず、あきらくんの地元、「まくるめく久留米編」を楽しみに待とうと思います♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください