虎石和泉くんHappy Birthday☆

今日はスタミュの虎石くんのお誕生日なんですね~☆ ってことで、朝から、アニメやらミュージカルやらを見ておりますが、落ち着いた先は、高野洸くん、カッコイイ☆ かわいい☆ 洸くんと出逢ったのも、虎石くんのおかげですわ☆ ということで、ボケボケとブログを書いてみようと思います(笑)♪

↑かわいい(笑)☆

正直、虎石くんって、最初はあまり印象がよくなかったんですよね(汗)。多分それは、ドラマCDの影響かと思うんです… 虎石くんが教科書を返してくれないって、空閑くんが困ってるヤツ(汗)。

アニメでは、意外にも涙もろい!ってところは印象的でしたが、それ以外は特に… という感じで、ミュージカルのほうでも、1stを見たときは、まだ登場人物を把握しきれていない(汗)ってこともあって、申渡くんと時々混乱。。。というだったんですけど、カリグルの虎石くんソロですっかりフォーリンラブですよ←正確には演じている高野洸くんに、ってことですけど♪

でもそのおかげで、改めてアニメやミュミュを見返してみたら、虎石くん結構センターで歌ってる!ってことに気づいたり、洸くんがKENNさんに凄く寄せてくれていること、そして虎石くんというキャラを凄く魅力的に演じてくれていることに感激したりして、洸くんのことがますます好きになりましたし、虎石くん自身も、そしてKENNさんのことも更に気になって、なんだかすべてが楽しい感じになっております☆

特典ドラマCD「スタミュ in 星谷バースデー」でも、虎石くん、いいヤツでしたね~♪

ということなのですが、今楽しみなのは当然これ↓

ワタクシは、5/31(金)の昼&夜公演を見に行く予定ですが、どんどんパワーアップしていく衣装を見るだけでも楽しみ☆ しかも、team柊のキャストさんが、みんな仲良しさんなのがいいですね~☆

↓この撮影のときのほのぼのエピソードも、星箱ラジオ第23回で紹介されていましたね~☆

そして誠二さんは、イベントや撮影の後は、インスタのストーリーにも写真を載せてくれるのが嬉しい☆ そして↓これはtwitterですが、洸くんは、よく誠二さんにつぶされているイメージ(笑)←冗談です(笑)。

でもこの日のツイートをあさっていたら、やっぱり最強は↓でしたよね☆

天使が寝てるよzzz☆

なんやかんやで、虎石くんのおかげで、いろいろ世界が広がったということで!改めてお誕生日おめでとうなのです☆

…そして、洸くんを他の人のSNSで見つけるのが楽しい(笑)。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください