今更ながら2020年の抱負(笑)

そもそも、世間のみなさんとは違う時間帯に生息しているワタクシですが、一日あたりでずれているだけでなく、日にち的にもずれているらしい(笑)。

わ~!受験だ~!センター試験だ~!ってなってきたら、ようやく年が明けた気分になってきたので、ここで2020年の抱負を(笑)。…ちなみに去年は、1/7に新年の抱負を書いたみたい(笑)。

-仕事は控えめに-

最近働きすぎですね(汗)。ワタクシの人生を振り返ってみると、凄くヒマか、凄く忙しいかのどちらかなんですよね~。中間がいいよ(苦笑)。ということで、今年は仕事を選んで、もっと自分の時間を持てるようにしたいと思います。

受験シーズンが終わったら、習い事したい!… 大学に行くか!仏検をやっつけるか!ピアノをまた練習するか!… どれもやりたい~!!!…ただ、ウチのブログのネタ的には、ピアノの練習日記は絶対UPしませんよ!… だって、ピアノを聞く人って結構厳しいじゃん(苦笑)。

ま、そこは、成り行きで~。

-よみぃさんとふみくんのピアノを聴きたい!-

ホントに見事なまでにハマってますね(笑)。特に最近、ふみくんにはめっちゃ癒やされたり、笑わされたりしてます(笑)。

華麗な指捌きと優しい音色に引き込まれる一方、しゃべると面白い(笑)。かわいい☆ ぜひぜひ、一度生でパフォーマンスを拝見したいところです!

そして、よみぃさんも、毎回マルチな才能を遺憾なく発揮してるし、演奏してるときホントに楽しそうだし!聴いてみた~い!関東に出かけた際に出会えるといいなぁ~。でもかなり難しそうだ~。

そしてそして、もちろん、よみぃ✕ふみは最強!!!ふみくんは2/17に渋谷でライヴをするみたいだし、ストピを弾きに行きたいと言っていたし、よみぃさんと一緒にお出かけしてほしい~。もしくは、ライヴしてほしい~!

↑毎日、少なくとも5回は見てますよ~♪

でも、ふみくんのお勉強がかなり大変そうなので、久々に札幌行きも考えようかな!

-チケ取りを忘れないようにする!-

去年は、忙しさにかまけて、結構チケットの取り忘れがあったので(汗)、気をつけたいです。

今年の予定ですが、とりあえず高野洸くん関連では、来月「天才てれびくん the stage」を見に行く予定だし、3月のリリイベも行こうと思ってるし、5月の『タンブリング』のチケットとれたし、ファンミもあるんだよね!だし、8月の「声の王子様」のチケットもとれてるし、楽しみ☆ …最近、ファンクラブのDAIRY PHOTOのお医者さんシリーズ楽しい☆

それにしても、最近気になる男性には、22歳男性、ポケモン好き、という共通点がある(笑)。ふみくんについていろいろ調べてたら、どこかで見たプロフィール!と笑っちゃいましたよね(笑)。

ちなみに他には、今のところ、4月に反田恭平さんのリサイタル、5月はKAMIJOくんのライヴ、ここまでは確定です。

っていうかね、最近ワタクシは、チケ取りを忘れるどころか、ライヴに行くのを忘れそうになるので、よくよく気をつけたいと思います、はい。

…う~んと、まだ何かあった気がするのですが、睡眠不足で思い出せない(汗)。また、思い出したら、ボチボチ書くことにしましょう。

そういえば、年が明けてから、仕事帰りにいつものようにファミレスに行ったら、店員さんに「明けましておめでとうございます」と言われ、条件反射で「今年もよろしくお願いします」と言いそうになって… 待て、何をお願いするんだ!?と思って、すんでのところで踏みとどまった、なんてことがありました(笑) …いや、お勉強のために長居させてくれてありがとうございます、という感じではありますが。

そんなこんなで、ちょっと忙しすぎて壊れ気味で、マジで英検受かる気がしない!受けに行くのやめようかな(苦笑)、の瀬戸際でありますが、そんなこんなで、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください