苦渋の決断… 実はそれほどでもないけど(笑)

受験シーズン真っ只中ですね!

ってことで、週末の英検は見送ろうと思います(苦笑)。

ホント、大学時代からそうだけど、な・ぜ・か!ワタクシの試験前になると、お仕事が忙しくなるんですよね(苦笑)。

そしてワタクシは、どうやら負のオーラを出し始めるらしい。。。

 

―試験前のパターンその1―

何故か仕事が立て込む。

今回も、みなさんの受験のほうが、ワタクシの英検より大事だし、ホントに勉強不足で受かりそうもない英検受験のために時間を割くよりも、仕事に充てたい… というか、そうでないと仕事をさばけないっ!

 

―試験前のパターンその2―

睡眠不足→周辺機器に不具合が起きる

先週、スマホがブラックアウトしましたね。
続いて、デジタルペーパーがフリーズ!… 保証期間内なので、無料で交換の運びになりそう
そして、一昨日くらいから、LINEの通知が来ない!!!
部屋の電気が急に切れる… これは、単に寿命なのかも(汗)。

お願いだから、パソコンだけは壊れないで~!

 

―試験前のパターンその3―

行くのが面倒になる(汗)。

今回も、受験票届いたら会場が結構遠いところで、心折れました(苦笑)。

 

―またこのパターン―

実は去年の秋、TOEICを申し込んだにもかかわらず、お休みを作れなくて見送ったんですよね~。またそのパターンですよ(汗)。受験料もったいない(9500円)。でも、受けに行く時間のほうがもっともったいない(汗)。

ってことで、次は6月に受けに行けるかな~!?その前にTOEIC受けてみるかな~?ちょっと様子を見ることにします。…ちょっと睡眠足りなすぎて、頭がおかしなことになってます(苦笑)。

0

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください