Cateen『35万人ありがとうlive』

ホントは今日は別ネタでブログを書こうと思っていたのですが、2回目を見てたらやっぱり面白すぎたので(笑)、この勢いのままに感想を書いておこうと思います♪

最近ホントに、チャンネル登録者数の増加が著しい!それはやはり「夜に駆けない」が凄く人気だというのと、夏休みだからというのもあるのかな?8月に入ってから毎日1000人ずつくらい増えていたのが、2000人ずつくらい増えるようになって35万人を突破!

screenshot_20200817-0416421968693010080482783.png

しかも、その後どんどん増えていくので、速く35万人ライブをやらないと、40万人になっちゃいますよ~という感じ☆

そんな中、当のかてぃんさんは何をやってるのかと思ったら、

ピアノ後ろにあるのに(笑)。でもギターもお上手で、これは貴重☆ そして、

このお知らせが来たのでした☆ …このプリンちゃんの画像は、以前インスタに載せてましたね~(挟まってる)(笑)。

そしたらその後、いつもと違う場所からやる、とのことで、自宅ではないことが分かり、更に概要欄に「楽器:CASIO Privia PX-S1000」と書いてあったので、電子ピアノを持っていくのだろうとは思っていましたが、開始時間が過ぎて、ようやくサムネが出たとき、チャット欄が一斉にどよきました。

外!?

bandicam-2020-08-17-03-59-41-800

しかもその体勢、弾きにくくないの!?

…ガムテープは最初から気づいてましたよ(笑)。

いつも、他人とは違ったことをやりたいと公言しているかてぃんさんですが、まさか野外ライブだなんて、予想が当たった人います???

面白すぎる(笑)☆

加えて、後ろを人が通ったり、周囲の雑音… 電車が通る音などが聞こえて、風情がある~♪ 野外ライブの楽しさを思い出しましたよ~。

そして、並行してtwitterを見ていたら、

このツイートを見つけて、やっぱり一緒にいるのか~!!!

いやいや、かてぃんさんは言ってなかったけど、映秀くんがちょこちょこバラしてたので、一緒に教習所に通ってるんだろうな~とは思ってましたよ(笑)。

そして映秀くんも登場。

bandicam-2020-08-17-04-54-20-949

二人でガッツリコラボをしているのは初めて見ましたが、かてぃんさんって、コラボしてるときホントに楽しそう~(ノリノリ)。

そして更に、トークでは大爆笑。

bandicam-2020-08-17-04-01-53-149

bandicam-2020-08-17-04-01-45-565

二人の楽しそうな様子が、こちらにも伝わってきて、ホントに楽しい!!!

二人でいろいろ作ってる、という話をしていたので、近い将来見られるのを楽しみにしています☆

bandicam-2020-08-17-04-02-15-981

ラストは蛍の光。パソコンのバッテリーの都合で、1時間弱で終了。

いいお写真☆ でもリプライをしようと思ったら、場所が表示されていることに気づいた←バレバレやん(笑)。

いやはや、そういうドタバタも込みで、夏ならではのお祭り騒ぎになって、ホントに楽しかったです☆ セッティング大変だったでしょうね。でも十分なクオリティーでしたよ~。

これからどんな楽しいことがあるのか!アイディア豊富なかてぃんさんの今後の活動が楽しみです♪

ちょうど3周目が終わったので、ブログもこれにて終了~。免許取得頑張ってください☆

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください