最近の高野洸くんチェック(20190703)

昨日「スタミュ」を見ながら、洸くんの虎石くんはもう見れないんだなぁ~なんて、ちょっと切ない気持ちになっていたのですが、今日はいろいろと楽しいことがありましたね!ということで、早速~。

最近、一番楽しみなのは「サクセス荘」です!キャストさんも豪華だし、一発勝負っていうのも面白いし、何より、今度こそ(笑)、ドラマのレギュラーだし!…でも毎週出るのかどうかはわかりませんけど。

地方在住なので、BSテレ東までちょっと日はありますが、いやはや何とも楽しみですっ!洸くんかわいい~☆

↑一人だけ編集されてましたね(笑)。

そして更に、

高野あ~きらで~す☆ってかわいすぎ(笑)。兄者とも相変わらず仲良しさんで、なごみますね☆

残念ながらチケットは全滅したし、お仕事があるので、ライヴビューイング等も無理、「歌合 乱舞狂乱」も出ないのかぁ~と、刀ミュに向けてのテンションが全く上がらない、というか、この公演ってホントにあるの?という感じで全く実感が湧かないのですが(汗)、見に行かれる方は楽しんできてくださいね~。ワタクシは、ディレイ配信で見ようかと思っております。

そういえば、ananもかわいかったですね☆

Kindle版、めちゃめちゃお買い得(291円)でビックリでした☆ でも、膝丸くんってこんなに黒かったっけ?と思ったのはワタクシだけですか?メイクのせい?照明のせい?印刷のせい? 「真剣乱舞祭2018」が凄く楽しかったそうなので、余計に「歌合 乱舞狂乱」に出てほしかったと思ってしまいます。

そういえば、「真剣乱舞祭2018」は、同僚から貸してもらったので、見ることができました~。あぁ、凄く近くで公演をやってくれていたのに、ワタクシはお仕事に励んでいましたわよ。バクステで、共演者のみなさんと楽しんでいる様子がよかったです☆ …崎山つばさくんからいたずらされてるのが特にかわいかった(笑)。

余談ですが、先日WOWOWさんで、刀ミュ9作品を5日間でどどんと放送してくれたので、HDDを開けるのが大変だったりしましたけど、それよりも大変だったのは、mistakeが脳内でエンドレスリピートされたこと。「真剣乱舞祭2018」で、見せ場を作ってくれてありがとう~!からの、阿津賀志山異聞、真剣乱舞祭2016、加州清光単騎出陣2017、真剣乱舞祭2017と、毎日歌ってくれてたから、止まらなくて大変でした(笑)。って書いてるとまた、脳内にやってくる~(笑)。

ということで話を変えて(笑)、JUNONはカッコよかったですね。

これを見せられたときには、どんなにダルダルなのかと心配しましたが、そう、たまたま図書館に行く用事があって、そこで見て、わ!カッコイイ!!!発言もオトコマエ!と安心しました~(笑)。

あとは、昨日も書いたけど、「星箱ラジオ」で、洸くんが酔うと… と暴露されていたのが面白かったですね(笑)。…ワタクシ的に、洸くんってお酒に強そうなイメージだったから、そうなのかぁ~!見たいような見たくないような、と思ってしまいましたが(笑)。

という感じで、実に癒された… でも、次は洸くんにいつ会える(遠い目)!? ま、それはあまり気にしないことにして(苦笑)、明日も(今日も?)一日頑張りましょう~♪

0

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください